疲れた

・最近よく行く図書館の場所、かなり気に入っているのだけど、来年度から図書館が新設されるそうで、それに伴って、なくなってしまうのだろう。来年度からどうしようかな。移転に伴って閉鎖もするみたいだし、また気に入る場所がみつかるといいなあ

・夏休み、労働しようと思ってたのだけど、うまくいかなそうで、それならたっぷりある時間を使ってショに関するレポートを書きたい。

ラテン語の時間に先生が、「語学たくさんやってるのいいと思いますよ~。哲学の勉強は一人でもできるから」とおっしゃってくださり(後半の真偽はわかりませんが…)、大変に有難い限りであった。できるところまでやっていこう。

 

改めてやりたいこと

・語学(英語>仏≧独>希羅、いずれ梵に入門)

・ショのレポート続き書き終える、夏休み中に(学会出せるか検討する)

倫理学入門

・反出生.......のお勉強

・産みについてのお勉強