2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムの底の泥(2)

この題名をつけるのはたぶん2回目。 ・ままならない日々が多いけど、そのために病むというよりは、くすぶっている感じ。 ・要は、エネルギーが余っている ・これを言ったのはすえひろさん ・夏休みにえりちゃんと会ったら、見かけたハーフの子供の話を絶対…

『パルジファル』

・5時間ですって ・うける ・なっっっがい足痛い・3回くらい寝た(すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっく♪ (これだから労働は悪))やっぱり3部が一番面白そうだよなクライマックスでね→うーん…、、、ネットで適当に読んだ解説のほうが面白かった…

疲れた

・最近よく行く図書館の場所、かなり気に入っているのだけど、来年度から図書館が新設されるそうで、それに伴って、なくなってしまうのだろう。来年度からどうしようかな。移転に伴って閉鎖もするみたいだし、また気に入る場所がみつかるといいなあ ・夏休み…

『ぺリアスとメリザンド』

あんまりよくわからなかった…これは難解なのでは…。 相変わらずU25制度のおかげで、とても良い席をとても安く買えているのですが、これが使えるのもあと少し、その先はU39か普通に買うしかなく、普通にはまあ買えないので、厳選して観にいこーっと。 それは…