2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やたら最近こう、過去への執着心のようなものがあるのは、今私がしんどいからなんだろう。停滞と、やることをやっていないことと、焦燥、休めないこと、うまく生活が送れないこと、自分の意志でだけは律せないから、生活に組み込んでそれをこなすことでギリ…

太った

43kg。何年ぶり?5?しかしよくもまあ維持していたよな。体が重い。厚い。動きづらい。 私は論路的に正しいこと、筋が通っていることをものすごく大事にしている。だからこそ生きにくくて、あーあと頭を抱えており、そのため誰か何か生について答えくれない…

課題

課題がパッと開けるように終わって、あ、私この感覚久しぶりだわ、と思った。えっこれなしで半年何をしていたの私は…?もう少し具体的に言って書いておきなさい、いずれまた忘れるから。 穏やかでないことが憎たらしい。しっかりしろ。勉学の動機付けになる…

記憶

昨日だかおとといだかに転んで、すごく痛い。ワクチンの筋肉痛、連日の寝不足及び暴飲暴食のおかげで、体調が大変に芳しくない。自業自得、本当にひどい話である。気分転換に洋服でも買うかと思いたつが、この4kgだか5kgだか増量した体に合う洋服なぞ買いた…

私が買ってるのは身分と時間と大義名分で いいなと思ったのは小島先生がいたからで じゃあそう問われたときに、本心を恥を忍んで答えるのであれば、私はなんと答えるのだろう どうでも良くなってしまったと言えば聞こえが悪いが、あっけらかんとしている、た…

こけた

こけた。めっちゃ痛い。

Carmen

カルメンを観に行った。 初台。渋谷駅だと思っていたらそうではなくて、しかし渋谷は苦手なので安堵した。ほとんど行く機会がなかったので、正直よくわからない。こういうのが増えたな。知らないことをやりたがらないこと。知っていることしかやりたがらない…