2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コに行く前は、いつも寂しくなるんだよな。この寂しさを感じずに済むという点では、行っていないときはよかった。 1月中旬に自由課題以外の課題を終わらせて、1月下旬にショーペンハウアーとニーチェのレポート、2、3月で反出生主義関連のレポートを一つ書く…

あ˝ー----

寂しい、とても寂しい 旅行に行ったんだけれど、そこの景色が本当にとてもよくて、本当にきれいで、澄んでいて、清潔な綺麗さだった、ずっとここにいたい、私はもうここから出たくない、この肌を刺す清潔な冷たさと、目前に広がる真っ白な景色、白で覆われて…

fake

・クリスマスが嫌だ、嘘じゃん!みたいな話

春休みの退屈が怖い話と、1年が終わって怖い話

はーあ

ドイツ語の試験がオンラインであったんだけど、もうボロボロで、つづりは間違えるし、活用も間違えるし(これは本当によくないんだけど)、叫んだよ~ 2回目が提出できるようだから、下書きしてコピー&ペーストしよう、、果たして、、試験とは、、、、 わか…

ラフロイグを飲んだ スモーキーな感じ でも後味はそこそこ甘い 美味しい!面白い!

うわー-ん5

本当に、今更寂しい。 けどこれは、単に I miss him...なのではなく、もっと広範囲に及ぶものとしての寂しさである。不安とかね、手に入れられないものの存在をひしひしと思い知らされて苦しいとか。そういったものを含めてね、昨日、映画を見たからだろうな…

うわーーん4

・えらいね〜〜ジェネレーションの話 ・うまく話せなくてうう、、うう、、、 私の大好きなドイツ語の先生の授業が終わってしまった、Le course de mon professeur d'allemand préféré est terminé ! Je suis triste... au voir... ええと、私はあの先生の、…

・順調な増量 ・電車を待つ男の子

昨日の話

・人と喋るときの態度を間違えてしまってアー------となった。 ・先生の反応にびっくりしてびっくりしちゃった ・夕飯また食べちゃってウワー----- ・うう、、、

マダムバタフライ

プッチーニ『蝶々夫人』を観た。設営が素晴らしかった〜〜〜〜設営?舞台か、舞台背景。 光が、光があったんだけど、右から入ってきて、私は一番右側に座っていたから、こうちょうど一本の線上にあって、影が美しくて、今も思い出せるくらい、ああ、ほんとう…

うわーーん3

この題名も3日目。 手に入れられないものがあって、ええと、今回のはニュータイプの手に入れられないものだったんだけど、今まではオークションで落とせなかったとか限定品が買えなかっただけど、今回のはもう金額が絶対に私の届く範囲のものではなかった。…

うわーーん2

困難が多い、ままならないことが多くて困難が多い ほんとね~恋愛の嫌なところは、どうにもならないことがあることを知らしめられることですよ。どうにもならないんだよ。うう、、でもショ曰く、こうした挫折や大きな絶望は、諦念を経て意志の否定につながる…