2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東西線

川と橋が恋しくてびっくりした 乗ってるのに見てないっていうのが駄目だったみたい 時間がかかるのは多少よい 惚れちゃうからあまり優しくしないで欲しい 可愛いんだわ なんでだろうねえ でも今の距離感で“素敵”なんじゃん絶対 はあ 気さく なんかよく話しか…

慣れてないから嫌なだけ2

どうでしょうか。環境の違いに戸惑いつつ、私の人生にはあまり類を見なかったような人間を動物園の動物を見るような気持ちでそこにいながら、寒さに震えている。 ・思ったこと1 今だけだからやれるなって思う。お給料はべらぼうに安い、保険もない、適当な…

慣れてないから嫌なだけ

新しいことを始めるが、結構抵抗があり、慣れてないから嫌なだけ、嫌だったらすぐ辞めよう、と思いながら朝を過ごしている。一応関心を持って始めたことではあるのに。実際そうなんだよなあ、慣れてないから、それに対する抵抗というのが大きいだろうなあ。…

何かを決めること

人が何かを決めるのってすごいなあと思ったことを書いておこうと思ったんだった。就職にしろ、進学にしろ、結婚にしろ、何かをやめたり、始めたりすること。姉が一人暮らしを始めると言ったこと、友達が就職したということ、教職をとったこと、大阪に住むと…

楽しかったこと

小学生のときの校長先生が「みなさんが静かになるまで10分かかりました。10分×この部屋にいる人数だけの時間が無駄になりました」というようなことを言っていたと昔の恋人が言っていたけど、それについてふと思ったこと。校長先生が人間より上位の存在で、世…

免許

免許取れたよ~~~~!!!!そしてさしあたりのやることがなくなってめっちゃ不安になってるよ~~~~~!!!! うける。 私の不安になるポイント ・先行き不透明 ・先行き不透明な上無駄に心配している 対策 ・欲しいものややりたいこと、それに伴うや…

1時半

10時に寝て1時半に起きた。正確に言えば、1時前に起きて、眠れなかったのでえいやと起き上がった。眠くなったら寝ることにする。今日は免許センターに行って免許の試験及び交付を受ける(はず)。父が送ってくれることになった。いつもありがとう。甘やかし…

朝の

朝の、というか目覚めたときの、「あ゛〜……」という気持ちがいやで、ずっと死にたかったんだったなということを思い出した。起きたくない、布団から出たくない、布団から出て外に出るのがいや、家に居続けたい、外に出たくない、不安、怖い、保護されていた…

GOOD PLACE

爆笑した 本当によくできてるドラマ パソコンを買った。サーフェスのpro3のプラチナの258GBの…。18の時に買ってもらったのはタブレットタイプのサーフェスで、赤いキーボードも買ってもらった。好きな人がそれを持っていて、かっこよかったから、大学生にな…