ダムの底の泥(2)

この題名をつけるのはたぶん2回目。

 

・ままならない日々が多いけど、そのために病むというよりは、くすぶっている感じ。

・要は、エネルギーが余っている

・これを言ったのはすえひろさん

・夏休みにえりちゃんと会ったら、見かけたハーフの子供の話を絶対にするんだ(ものすごく下世話な話)

 

・なんかこう、ワーッとしていてる

・勉強でもすればいいのだが、やり始めてしまえばやれるのだが、そこまでもっていくのが大変

・まあでもそれはそうか

・とりあえず15分戦略がありますからね

 

・なんだこの中身のない日記

 

・食欲がなくて(食事すると疲れるので食事したくなくなってきた)、ちょっと痩せてきた

・44kg台にのった

・ワーイ

・もう少し痩せようね

 

・最近欲しいナアと思っているブレスレット廃盤になって買えない

・誰か譲ってくれないかなあ

 

・ブラックオパールがすごく綺麗なことを知った

・海を石にしたみたいですごい

・めちゃ高い

・でも石の指輪、あまり好ましくない

・いや指にあったら嬉しいのかなあ、、

・めちゃ綺麗だもんね

・海と言えば八丈島ですが、八丈島に行きたいです

・船代がこの前より夏は少し高いみたいで、それを渋っています

・まあでも綺麗なんだろうなあ

・労働も決まったことだし、行っちゃう~?

・うーん

 

 

・干している布団、おちがち