2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土のにおい

彼氏ほし〜なんて思うが、欲しいのは彼氏じゃなくて救いと癒しです。嘲笑。 やることに押されている。ちゃんと考えたいことを考えて、好きなことをして、いいと思うことをいいと言って、いいと思わないことをいいと言わないことをしたいのに、なんかそういう…

増量

順調に増量している。42kg。これが私の最大値のボーダーなので、これ以上は痩せるしかない。体についた肉々がわかるのが嫌。気持ち悪い。自分の体が厚い。肉体は魂の墓場で常に裏切ると某プラトンはおっしゃっておられたけど、私の場合肉体が裏切ってるんじ…

記事を書く

日記を書くではなく、記事を書く、だそうだ。 少し前までは何か一つのことしかやっていなくて、それを少しとあとは好きに過ごしていた。素敵な日々。時間の流れが穏やかで、私の生活も穏やかで、ゆっくりとしていた。今はそうではなくなって、複数のことがわ…

労働

itsuzoyanofuku 他者に対して臆病になった。自意識の強さに当てられた。他人に接することが極端に怖くなった、私の自意識の強さを、他者にぶつけているのではないかとおろおろしている。好きな他者に対してもおろおろしてしまうようになって、すごく嫌だなあ…