ままならないねえ

・ままならないのでせめてと思って香水を振りかけたらふりかけすぎた

・今までかいだことのない、スパイシーな香りがする

・あと腕輪をじゃらじゃらさせている

・まだまだ欲しい(やはり買い直しの際に買い足すべきか)

・多分MAX体重なので(47くらいあるんじゃないか?)体重計に乗るのが怖い

・ズボンきっつい

・バイトもしばらく行かないことだし、食生活を戻せそう

・戻すっていうかダイエットしうるっていうか

・なのでとりあえず11月末までにガーッとおとそーっと

・やっぱり痩せていないと洋服が楽しくないのだ

・てか今日寒いと思ってセーターを着たら寒くはなかった、半袖の人もいるくらいで笑う

・12月になったら髪を切ってーアクセサリーが届いてー

・春休みにパーっと働こう