眠られぬ夜

ダイエット始めて(n億回目)、その一環としてランニングをし始めました。昔1年くらい継続してやってたけど、その時だんだん早く走れるようになることや、段々大丈夫になっていくぼが楽しくて、その楽しさを知っているので、まあいずれ楽しくなるだろうと思ってやれており、よい。

 

この労働期に謎の眠れなさでござる。

 

大学の時間割をなんとなく(なんとなくね、あくまでも)立ててみたら、ほとんど対面っぽくて、あれこりゃ結構大変なのでは、、?と思いました。なので今のうちに多少痩せておかないといけないし、戦闘服を用意しておかないといけない。

今年の戦闘服は、プチバトーとかヘインズとかのtシャツに、着心地のよいパンツと、スニーカーとかブーツとか、かっこいいパーカー、UVカットのパーカー、かっこいいおジャケなど、あと残念だけどリュックだろうなあと思っています。アクセサリーも買い直したし(拍手!!)、パンツとメガネとリュックを新調したいですね。特に眼鏡。これで4万弱、八丈島への旅で5万弱、母への誕生日プレゼントで2万程度かかるだろうと思うので、はー10万ちょいの出費ですね😭

あと定期と駐輪場と教科書代が、全部で5万くらい、、?ふぁっ、金が、、、貯金が、、、できない、、、、、、。

 

とりあえず痩せておけば嫌なことやままならないことがあったときに「まあ痩せてるし」とかって思えるので(je suis ルッキズムの申し子)、早めに痩せるのが吉ですね。

それにしても金がないな!

 

 

追記 2022/03/14、19:21、お風呂

欲しいものリスト

・眼鏡新調 20,000くらい

・ズボン 6,000円くらい

・リュック 13,000円くらい

(・パーカー 2,000円くらい)

計 38,000円

 

買わなきゃリスト

・駐輪場 13,000円くらい

・定期券 27,380円

・教科書代 1万みとく感じ

計 50,380円

 

・八丈への旅

3万くらい?

 

支払い

4マン〜