首都高

小松川↖ 首都高↗ 小松川↖ 首都高↗ 小松川↖ 首都高↗となっている。かわいい。

にんじんを買った。高いにんじんだった。高いにんじんなのに、心がそわそわもしなくて、ああこうやって慣れていくのかと思った。最近観ているドラマは、主人公~の恋人?彼も主人公なのか?、とにかくその人がピアノの天才だけれど、なにかに長けていれば、わざわざ大金をはたいてにんじんを手に入れる必要はないかもしれないな、と思った。買う前に歩いていて、強くなりたい、とはっきり思った。私は強くなるためににんじんを買った。私は天才じゃないから。長けているようなことなど、何があったときに気を逸らせるような何かなど、私にはないのである。作ればいいってか?全くその通りだな~と思いつつ、そんな単純な話ではないんですよ、と思う。多分、いつまでたっても、私の中での力はないままなんだろう。

明日は発送をして、キムチチヂミを作って、サツマイモプリンを作って、いらない教科書類を捨てよう。ランニングにも行く。筋トレもする。