・気持ち悪い

・課題がわりとやばめ

・この「やばめ」ってなんなん、この世にはやらなきゃいけないことはないのに

・てかそう考えたら大学院行ってもいいな

・お金次第ではある、、学費はなんとかなるとして生活費がままならん

・アクセサリーが見つからない

 

・お花買った

・かわいい

・柿の葉拾った

・きれい

 

・今が多分一番幸せ

・よく言うあれ、「彼においてはこの時代が最も幸福な時代であった」のあれ

 

・気持ちわり〜

 

・バ先の、「〜してください」ではなく「〜します」、この「〜します」という言い方に引っかかっていたんだけど、なんか違和感よね、ビートルズ特集のKotobaを読みははあとなった話

 

・最近ものをよく忘れる

・というか覚えてない、昔のこととか、もやがかっている