・本を読むぞ、、、

・ちょっと痩せたかもしれない(体重は測ってない。ぴったりぱつぱつだったパンツに少し余裕が出た)。やはり労働は悪

・労働が悪というか、圧?自己の抑え付け?みたいな?something like that?それが外れた時にポーンと飛んでいってしまう、そしてそれの行く先が私の場合“暴食”だったな〜という印象

・まじで昨日からむしゃくしゃしすぎており、誰彼構わず攻撃したい…大体こういう時に白羽の矢が立ってしまうのは俺の大嫌いな方の昔の恋人氏…ほんとこういう大人よくないわよ

・「あなた引きこもってるからエネルギーがうまく使われてないんじゃない?」と昔友達に言われましたが、おっしゃる通りであるな

・でもだからと言って、社会に出て(正しくは「会社に毎日通って」だろう)自己を抑圧して命削って疲れてしわくちゃのボロ雑巾になることが良いとも思わんのですよ

・エネルギーねえ

・別にそれが「大人」ではない

・でもなんかそうやって自分を苦しめていることは、大人である、立派であることの条件になっていることがありうるよな

・わかる?

・まあそんな気がしてしまうよね

・Mein deutsche Lehrer hat mir gesehen, dass wir ein Übermensch sein müssen nach Nietzsche.

・このドイツ語があっているか知らん

・誰か添削してくれSVP(しなくていい)

・はーー

・いちごパフェが食べたい(概念)