2万歩歩いた

正確には1万8千8百くらい。友達と食事して散歩した。不思議な友達。チョコチップクッキーが好きらしい。

 

ファッションについて。一心不乱に勉強していたとき、身なりに構わなかったから、好きだったファッションへの関心がかなり薄れた。デザインを優先した実用性の低い服を着ていたけれど、それが面倒になった。着れて、楽で、それなりならよい。しかし、私はジーパンをはいたり、鞄にトートバッグを持つのは、お洒落の範囲から外れると思っている。だからカジュアルでお洒落な人はすごい。私が楽をするということは、お洒落の範囲から外れるということだ。はーめんどくせえ。めんどくせえ。あと肩幅の合わない服はダサい。サイズのあってない服は総じてダサい。全捨て。サイズの合ってるものしか買わないぞと決意した。お洒落もしたくない、疲れた。本当に疲れた。

試験が終わったら買おうと思っていたアクセサリーを見に行ったら、そんなに似合わなくて混乱した。えっとこれを一応にんじんぶら下げ方式のにんじんとして私に設けていたので、その人参を私に与えてあげられる機会を失ったことが悲しい。ええ〜…どうしよう…買うにしてもなあ…結構いいお値段だからなあ…来月以降価格が大幅に上がるらしく、買うなら今の方がいいが、果たしてどうなのか。商品としてはいらないし、にんじんとしては欲しい。うーん。