救われたい

ちょっと痩せてきて嬉しいけど昨日干し芋をたらふく食べた。鱈腹。ぽっこり。

 

・救われたいよ〜〜〜

 

この「救われたいよ〜〜〜」を頑張って因数分解しますね。

 

・なんかこう、訳もなく「救われたい、、、」って思いますね

・なんか様々な面倒ごとから解放されたい

・様々な面倒ごと

・ダイエットや体型管理やそれに伴う感情

・労働

・早起き

・早起きっていうか睡眠不足

・美しくないこと(やせろ、日に焼けるな、働いた金で医療に課金しろ、夜更かしをするな)

・勉強

・いや勉強は別に好きなんだけど、焦燥と、労働や他のこととの並行の中でやってかなきゃいけないのと、並行でやっていくにはそこそこ大変なので、それがいやですね

・読書

・いや読書はいいんですけど(以下略)

・生活

・ダムの底の泥になりたい

・何もしたくない

・何もせずダムの底の泥のように寝ていたい

 

つまり眠いのか、、?私は眠いのか、、?眠いからこんなんなってるのか、、、?

今週を生き抜けるのか、、、、、?

 

f:id:suinano:20220404104723j:image

もらったクッキー🍪

あまりにも嬉しい、くれたお姉さんが大好きだから余計嬉しい