眠られぬ夜20220409

・眠られぬ夜でーす。

・眠られぬ夜、夜というか、明け方?

・でも4:50には家を出るのでいつもより少し早く目が覚めた、くらい。

・というより、寝つきが悪かった

・布団が暑いせいか、いえ、気温が高すぎるせいです。

・お家の近くでやっているバイト、今日シフト表に私の名前が入ってなかったんだけど、抜け漏れなのか、休みなのか、わからん

・とりあえず行く、なければかえってくる

 

・履修が決まりそう

・たぶん、大学がはじまりそうだから、大学が始まりそうというか、労働の日々がもう少しで終わるから、そのイレギュラーさに耐えられていないんだろう

・あまりにも豆腐なメンタル

 

・旅行にゆきたい

・♨旅行

・何もかも考えず、温泉につかっていたい。

 

・アクセサリーとりにいかなきゃ

 

・結局まじでレポートを書かず、本も読まずでした。

・今年度はゆるく頑張ろう、、いっきにガッとやるのではなく、毎日数時間を続ける感じ

・眠い

 

・お菓子作ろうかと思ったけど、眠られぬ夜なのでね、でもお菓子を作るには時間がなくって、やめてしまった

・帰ったら作ろうかな

 

●今日やらなきゃリスト

独検の申し込み

奨学金のみる

・学科の提出物書く

・運転の練習

・ドイツ語の単語

レヴィナスを読む

 

・お風呂にゆっくり入る

忍たまをみながら

・しろちゃん回の感想を書きたい