GOOD PLACE

爆笑した

本当によくできてるドラマ

f:id:suinano:20210103210040j:image
f:id:suinano:20210103210047j:image
f:id:suinano:20210103210058j:image


f:id:suinano:20210103210725j:image

f:id:suinano:20210103210749j:image


f:id:suinano:20210103210807j:image

f:id:suinano:20210103210757j:image



f:id:suinano:20210103211016j:image
f:id:suinano:20210103211026j:image

 


f:id:suinano:20210103211318j:image


f:id:suinano:20210103211322j:image


f:id:suinano:20210103211325j:image

 

 

パソコンを買った。サーフェスのpro3のプラチナの258GBの…。18の時に買ってもらったのはタブレットタイプのサーフェスで、赤いキーボードも買ってもらった。好きな人がそれを持っていて、かっこよかったから、大学生になったら絶対に同じものを買おうと思っていた。そういうところがある、好きな人の存在や、わたしの中でかつてあった「好き」という感情を忘れずにいたくて、結び付くようなものを選ぶ。車はシルバーのクラウンがいい、おじいちゃんが乗っていたのだ。新しいパソコンはキーボードが少々沈みがちだが、なんというかふわふわするが、見なければ気にならない程度である。寒い。