猪肉

🐗。久しぶりに他人と話す。あまり知らない人。他人の容姿をあれやこれや言うのはよくないんだけど(そうなのか?と最近思うようになった、全方向に配慮しようとし過ぎていて収集がつかなくなっているのは、最近の大きな流れの一つであると思う)、色が白くて細くてスラッとしてて羨ましかった。自分があまり関心のないことに関心がある人のことを下らないと言うのは、どういった動機からなのか。単純に合わないというだけでは済まないのか。気に食わないということか。そこから否定に飛ぶのはどういった心理なのだろう。基本的には相対主義だけど、私にもその毛がある。必死で誤魔化して隠して惚けてないふりをしているけど、本当は自分が高尚だと思っているし、それ以外のことはあまり興味がない。猪肉が美味しくて幸せだったので、狩猟免許をとってジビエ食べる人になろう。将来の目標。こうやって私はずるずる生きていくのである。折れそうな棒を、粘土や土で支えて固めて、どうにか立たせていく。でもそんなことはしないのが一番なのである。私はそれを見極めに行く。今日はパソコンを買った。出費が大きすぎて落ち込む。最適解を取れた気がしない。判断材料が少なすぎるからだ。洋服買いたかったよ~~~~~うわーん

 

明日やること

・銀行のお兄さんに電話(投資信託を買う予定だったんだけど、パソコン資金に変わった、申し訳ない):9時から✔︎

・シフォンケーキやく✔︎

・お弁当作る✔︎

・洗濯物畳むマン✔︎

・買い物(刺身、生ハム、プチトマト)✔︎

・ご飯3.5合炊く(3.5!?)✔︎

・料理(きゅうり切る、卵焼き、野菜サラダ、お吸い物)✔︎

・部屋の掃除✔︎

・友達に誕生日

・手紙書く

・メールのえ

・お風呂✔

・パソコンセットアップ✔

サーフェス学割申し込み✔

・狩猟免許調べる

 

そんなもんか。がんばる。