水曜日の七日

今日は水曜日の七日。半年に一回くらいのペースで訪れるのだろうか。新しい環境に入って、色々なあれやこれやに、叫び出しそうになっている。孤独で死にそう。だから外の彼に会いたいのだ。なんという傲慢。カントのあれを思い出す、他者を手段じゃなく目的として扱えの話。休みを多く取って、整えていくつもり。今日は眠いからもう寝る。考えたいこととか書いておきたいことが色々あるけど、この眠さを逃すと眠れなくなりそう。

 

明日やること

✔︎・履修組み立て、とりわけ外国語に注意 ⚠️外国語は返事待ち

✔︎・提出書類書く

・提出書類書く2

 

✔︎・カバン送って、手紙も送る

✔︎・靴屋さんに注文を取りに行く

✔・レターセット買う

✔・牛乳と卵、納豆も買う

 

・悪いパターンを考えておく

・卒論の方向を探る

 

ショーペンハウアだったらどうなるんだろう

ドイツ語の履修記録がないとドイツ系の先生のところに行けないのかな

 

今年の目標の一つに、個人サイトを持つを入れておこう