くらい気持ちになる

まだ癒えてないし

ずっと癒えないだろう

遠くにやっただけだ

触れないように

黒い箱に閉じ込めて閉じ込めて

鍵をして

見ないようにしただけだ

それでいいと思った

今も思っている

どうにかなんてできない

あの時の気持ちを思い出して悲しい

悲しかった時の私を哀れんで悲しい

可哀想

何がどうだったか、細かくなんて覚えてないけど

心が死んでいくあの感覚をずっと持っていたんだった

だから今も、心が死んでいきそうなことはすぐに避けて避けて避けて

そうやって自分を守っているんだった

41716143

頭がくらくらする、いまだに

そう、いまだに!

このくらくらが、もっともっと強烈だったんだった

考えるとそうなっちゃうから、考えないようにしたんだった

暗い箱に閉じ込めて鍵をかけて、遠くにやった