水面がキラキラ

f:id:suinano:20220301042410j:imageGood風景の1

f:id:suinano:20220301042436j:imageGood風景の2

 

眠いよ〜〜痩せないよ〜〜〜

17時以降食べなくしちゃおうかな。

 

友達が、なんと意外にもディズニーランドが好きらしく、意外ねという話をしました。彼女が、働くと時間がなくなったということを言っていて、それは本当にそうで、本当にそうだな、、と思ってばかりです。本とかが読めなくなってしまったね。私は最近短期の労働をしているところで、早起きして遊んでるよん、なんて言いましたが、もう眠いのでただダラダラと起きてボーっとしているだけです。本当は単語帳とかをやりたい。少しでもやろ〜っと。

また彼女は、疲れて受動的になってしまったと言っていたけど、私もそうだなあと思う

 

眠い眠い眠い眠い眠い!

 

意外と色々なことを恐れているなというのが最近の私に対する発見の1つで、それらは

若い女という性質に依る恩恵にあやかった(爆)ときの周囲からの目線

・人から好意的に思われないこと(表面上で良い)

か。意外と他者からの目線を気にしているな、、?という発見です。意外でもないか。後で書く。書かないかもしれない。眠いから。