太った

43kg。何年ぶり?5?しかしよくもまあ維持していたよな。体が重い。厚い。動きづらい。

 

私は論路的に正しいこと、筋が通っていることをものすごく大事にしている。だからこそ生きにくくて、あーあと頭を抱えており、そのため誰か何か生について答えくれないかなと彷徨っているのだが、そっちの方面ではなく、その、思想と行動がどう一致するかみたいなことを論じている人を探せばいいんではなかろうか? 一致しないとどうしてよくないのかのほうが(ヒュームのように、一致しなくてもいいじゃん、思想と実生活は別ですよとしたのより)好ましい。まーその思想になんの意味もなくなってしまうからだとは思う。

さてどこを探そう。