・暴食と食べなさすぎを繰り返しているが、それが今のバランスなのであろう。

・やはり痩せているとさまざまなことが楽だな。考えずに済むのがよい

・明日どうしようかな〜〜〜さまざまなことがさまざまにだるいけど、多分ここでだれたら私明日なにもしない

・大学にいるべきか、、

・美味しいものが食べたい

・痩せたい

・北上か横浜に住むか

・資本主義的に認められるための事柄を手段として選ぶほど私はそれらのことに関心が持てなかったわけでありますが、そしてその結果資本主義的な事柄とはあまりうまくいっていないわけだけど、資本主義的なことがらを最低限(俺の最低限は程度が高い、お洋服とアクセサリーが大好き)欲しいなという気持ちもあるわけで、このご都合主義な考えはどうにかならんのかいね(ならない)

・昨日、一昨日か、一昨日会ったお客さん面白かったな。無責任だけど、「20代のうちは大丈夫。あなたは先が見えないね、でも好きなようにやるんだろうね」そうですね〜というか私の場合はそう言ったようにしかできないんですね、なんかこう、大事なことに関しては、理性的に合理的なジャッジができない、身が引きちぎられちゃうから、そことの折り合いが必要で、資本主義的なあれやこれやに関しては、私の関心をきちんと大事にしないと身が引きちぎてそうであった(これも意味がわからん)