明日は我が身

たまにふと出てくる言葉。

明日は我が身。

早く寝たい。

夜型の生活は嫌いだ。

3時に起きて、まだ暗い外が好き、それらを見て、まだ大丈夫と思って、作業をして、気付いたら外が明るくなってる。ここまでくれば、結構大丈夫。大丈夫なように過ごしたい。夜に外にいるのは不安だ。嫌。泣きつきたくなる。しゃがみこみたくなる。でも日光が出てないから、その分は大丈夫。昼間は、日光も出てるし、しゃがみこみたくなるしで、本当に嫌だ。今日は、汚いものを見た。気持ち悪い。やるべきことだけをちゃんとやっていこう。綺麗でいよう。私に忠実でいよう。大切にできるものを大切に、できる範囲で、私が疲れちゃわない範囲で。

新しい生活が押し寄せてくる。新しいことも嫌いだ。疲れる。的を得ないことも、容量の悪い私も。どれくらい汲んで、どれくらい私が勝手に振る舞ったらいいかがわからない。ゲームってなに。折り返し。お腹が痛い。眠いから寝る。明日はお昼前に出掛けて、多分一回帰ってきて、また出かける。明後日はカッコいい服を着る。今年で一番かっこよくなるような服を着る。

できないとわかって、踵を返した。頭が痛い。早く落ち着きたい。説明書をちゃんと読まないといけない。やることが多すぎてパンクしそう。やらないといけない。

 

やること

・パスワードをかえる

・卒業要件を確認する

・どんな授業があるか調べる

・それを参考に履修を組む

・移行できそうな単位があれば移行手続き書類作る

・サークルを調べる生け花1

・サークルを調べる生け花2

・サークルを調べるプロなんたら

・サークルを調べるフィロ

 

えっ何をしているの私は?