『こんきょりつ』

ショの『根拠律』に関するレポートを書いたが、あまりにちゃちい出来だったので春休み中に書き直そうと思ってるんだけど、本が全然、何言ってるかわからなくて、私これ書けるのか、、?となっているよん

どうしよう

語学の勉強と他の本を読むのもやりたいんだけど、たぶん読みたい本は半分も読めないだろうな、、悲しい、、

 

読みたい本一覧

  • 『白鯨』1,2,3
  • 『生まれてこないほうがよかったのか?』★
  • 実存主義とは何か』
  • 『私たちはどう生きるべきか』★
  • 『生まれてこないほうがよかった』★
  • 『理由と人格』
  • 『意識と本質』

 

上のほうが優先順位高くて、★ついてるのは、春休み中に反出生主義に関することを何かテーマ立てて書こうと思っていて、それのベースとして読もうかなと

うーん