死にそう

無理無理無理無理無理無理無理

間違えた間違えた間違えた間違えた

どうしようどうしよう

自業自得だ,あれじゃん、お姉さんのドラマ、嘘ついて(私はついてない、言ってないだけ)、全方向にいい顔をしようとして破綻するやつ

あーあ

むりむりむり

 

それを聞いてどうするんか

私が知りたいんだ

なぜ続けているのか、先輩が理由なのか

だとしたら、やっぱりそうだよねってなりたい

駆り立てるものはなんなのか

惰性な気はするけど

私の欲しいものの①を得られれば、少しは楽になれる気がする

聞いてみるだけ聞いてみたら

つながらず

 

今日帰りに覚めた、冷めたのは、やっぱり私が前者としての私だからで、そうじゃないと分かったら、断ち切られるんだなと思ったから

そんな感じがした

まあそりゃそうだ

全方位に良くはいられませんよ

のえちゃんは私にべらぼうに優しいだけである

吐きそう

いるための方法が、それだったんだけど

予定が狂っちゃったねえ

残念だねえ