9/13

なんだか見覚えのある日付であるが、気のせいであると思う。

お久しぶりに日記を書く。

 

・計5kg増えた

・11月までに40kgまで痩せるぞ

・アクセサリーをなくした

・記憶を掘り下げると家にあるように思われるが、全くない

・再購入するかどうか

・あとバイト先かなあ(しかし持って行ってはいない、可能性としては、何かにまぎれて持って行ってしまい、そのままなくした)

・バイトを辞めたい

・言ったけどもうちょいかかりそう

・暗い

・虚無感がすごい

・足が痛い

・前の仕事の「よさ」がなんとなくわかったが、それは私のそのときの状況がそう決めたのかもしれない。

 

・夏休みが終わった

・やはり大学とは距離を置いておかないと心が死ぬ

・ただ距離を置いておくなんて器用なことはできないので、いる場所を複数持たねばならぬ

・結構いろいろなことが終わっていない。

 

・すごい中二っぽい夢を見たが、とても楽しかった。こういうのいいよねえ、というような夢。あとアクセサリーも見つかってて嬉しかった(現実では見つかっていない)。

 

箇条書きでいいからなるべく感じたことを記録しておこう。